カテゴリ:tabby( 26 )
おばさんの予言のとおり
b0046555_18325316.jpg

俺、月から帰れなくなりました...。
こっちはものすっげー寒いです。
お餅になっちゃいそう。
[PR]
by lake-d | 2007-11-26 18:33 | tabby
おまえさんの未来が見えるよ...
b0046555_18151087.jpg


残念じゃろうが、もう月から出られないねぇ
地球に戻るのはあきらめなはれ
[PR]
by lake-d | 2007-11-26 18:15 | tabby
ハトブレイクホテル
b0046555_0372637.jpg

待っておくれよ俺のハトたち
休憩したいなハートブレイク
[PR]
by lake-d | 2007-11-26 00:38 | tabby
ハト派もタカ派も
b0046555_0335043.jpg

意外と最近忙しくって!
平和って結構忙しいやね。
あ、平和ってピンフのことじゃないよ
[PR]
by lake-d | 2007-11-26 00:34 | tabby
職業:平和の使者
b0046555_1884861.jpg


でも何したらいいのかわからないんだよね〜。
お前らの頭の中はほんとに平和だな、ってよくいわれる。
あ、写真? オーケーオーケー。
ハイ、ポーズ。
[PR]
by lake-d | 2007-09-23 18:10 | tabby
赤ずきん天国
b0046555_16304133.gif

お迎えにきました
いっしょにいきましょう
オオカミのいない世界へ
[PR]
by lake-d | 2007-09-09 16:30 | tabby
冷蔵庫の明かりで
b0046555_19295989.jpg

冷蔵庫の明かりで勉強するのはやめなさい

お前の頭が良くなったとしても
中に入ってる野菜が悪くなっちまう

お前の頭が冷えたとしても
地球はどんどん暖まっちまう

暗くなったら勉強しないで
だってお前のために点ける明かりなんてないんだから
[PR]
by lake-d | 2007-07-26 19:33 | tabby
キスばっか込めて
b0046555_1615471.jpg
父さん、母さん、そして兄さんたち、元気ですか?ぼくは元気。今シアトルにいます!
今日はシアトルコーヒーというものを飲みました。カート・コバーンの気配を感じます。
ブルース・リーのお墓もあるそうなのでぜひ行ってみたいと思います。
スペースニードルの前で撮った写真を送ります。

キスを込めて
いちばんちびのチュウ

b0046555_16152274.jpg

やあ
おまえもコーヒーのんだりして、いっちょまえじゃないか。
こちらは相変わらずです。
そういや先日いとこのチュウクロとチュウドレッドが来たよ。
その時の写真送ります。ふたりともお前に会いたがってた。
お前が旅に出てからかあさんの白髪が増えた様に思うがどうだろうか?
でもこちらは心配ない。
ひきつづき楽しんで、くれぐれも無理をしないよう無事に帰っておいで。
まだ旅は始まったばかりだからね

みんなからのキスも込めて
代表して
2番目兄のチュウより
[PR]
by lake-d | 2007-06-05 16:26 | tabby
おかえりなさいわたしのかわいいぼうや!
b0046555_23363661.jpg

うちにはおかあさんがいっぱいいます。
しかもみんなおとうさんです。
きみのおかあさんはどうですか。
ぼくはおかあさんになりますか。
[PR]
by lake-d | 2007-05-31 23:37 | tabby
いやだあそこだってぜったいへんなでんぱでてる
b0046555_23303570.jpg

ひきかえすゆうきがぼくにあったらいいのに
[PR]
by lake-d | 2007-05-31 23:32 | tabby