<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ckck21
b0046555_1123352.jpgわたし、レーベルのオーナーになります!
って任命されたんじゃなくてただ自分が「やるぞ!」と思っただけです。
オーナーとかリーダーとかめんどくさいのよね〜
なんて思ってましたが
得意じゃないこともいっぱいやることになるとしても
頑張る方が早道っぽい。
早道を通るのは行きたい場所があるからでっす。
がんばるぞ。

しかし吉祥寺にはおいしいパン屋がないのでこまる!
おいしいパンが食べたい土曜日の朝なのに!
てか、ケーキたべたーい!

昨日は友達の送別会で酔っぱらった帰りに
レンタルCD屋によって思う存分2000円分CD借りました。
いや〜気分良い!
一枚購入するお値段で八枚の音楽聴けちゃうですよ、奥様!
エルビス・コステロに越路吹雪
シカゴに沢田研二
テレサテンにフィシュマンズにクインシージョーンズ
とまったく脈絡のない自分のためのディスクジョッキー。
最高だ...。
しかも酔っぱらってるので店員に長々と話しかけ
何日借りた方が良いか等迷惑な相談を持ちかけた。
相談の結果、4枚当日レンタルで
4枚を一週間レンタル致しました。

というわけで先ほど朝からレンタル返しに行ってハラペコっす。
おいしいパン屋さんはどこ?!
CAKE、せっかく来日するんだから
フジロックだけじゃなくて東京でもライブやってくれー!
(どさくさ)
[PR]
by lake-d | 2005-06-04 11:19 | food