<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ポラーッ!
b0046555_11543928.jpg

ニセ北極に到達!!!!
涼しくなーい
ドトールのほうがまだ涼しいよ
時間かかるんだね、北極行き。
でも一途に北へ歩いてたら
着くはずだよね、数学的に考えると。
物理的にもさ。あと天文学的とかにもか。
ただし体力的に無理か
体力的に自分を甘やかしてあげたいので
いまからちょっとドトール行ってきます



b0046555_11554492.jpg

シロクマスター、アメリカンのMとミルクレープください!
[PR]
by lake-d | 2006-08-29 11:58 | tabby
白熊恋し
b0046555_113264.jpg

白い熊! すこしクリーム色。
白い氷の山! すこし水色。
とにかく涼しいぞ。
そんでキーンと静か。
寒くって寒くってしょうがない所へ行って
12枚くらい服を着たい。
帽子も12段くらい被りたい。
そしてかき氷に練乳をかけてフルーツを飾って食べたい。
そしたら寒くなってきたので味噌ラーメンを食べたい。
あーっ!
バターが溶けていくよ、味噌に!
[PR]
by lake-d | 2006-08-29 11:32 | tabby
黄昏色のガム
b0046555_1810867.jpg

噛み締めると
馬力あがります
まぼろしモード全開!
[PR]
by lake-d | 2006-08-27 18:13 | food
大人は判ってくれます
b0046555_1541112.jpg
やっぱ大人ってさいこーだね!
ゆるしあえるよ
にがいの大好き
[PR]
by lake-d | 2006-08-25 01:55 | diary
約束だって守りたい
守りまくりたい!
ちっちゃい約束もさ!
しかしむずかしい!
ごめんね!
b0046555_1512458.jpgb0046555_1512458.jpgb0046555_1512458.jpg
[PR]
by lake-d | 2006-08-25 01:52 | diary
沈黙
b0046555_13374186.jpg
夏も後半なので
落ち着いた雰囲気をと
木の葉の落ちる音に耳を澄ましたいのに
湖面を鏡に髪をとかしたいのに
その時心の部屋の中では
予期せぬポルターガイスト(日本名:騒霊)来襲!
ガタガタガタガタ〜〜〜
レンタル屋に行ってB'Zでも借りて
除霊するか
借りるの恥ずかしいけど
「プレゼントにしてください」とも言えないし
どうしよう
ガタガタガタガタ〜〜〜
除霊の除霊が必要か

♪ゆるぎないものひとつ、だきし〜め〜たいよォ〜!
[PR]
by lake-d | 2006-08-21 13:46 | diary
Ya Ya〜あの時代(とき)を忘れない
b0046555_2473799.jpg
気分しだいで責めないで!
b0046555_2475080.jpg

思い過ごしも恋のうち!
b0046555_248830.jpg
逢いたくなった時君はここにいない

海のお化けもサザンを聞いてきゅんとしたり泣いたりしてるのでしょうか
[PR]
by lake-d | 2006-08-19 02:58 | music
ヘビー・ヤーン
b0046555_4201186.jpg

オーロラヘビのヘビー・ヤーン
眠い目をこすって

凍る八月の朝もやの中
吐息は白いマシュマロに変わった

焼いて食べよう 川辺で
お肉も焼きたいな

とにかくとろける様に
なにか食べていたいよ ヘビー・ヤーン
聖なるかな願い
[PR]
by lake-d | 2006-08-17 04:21 | food
青春小説
b0046555_4114048.jpg

読む気がしねえの最近
[PR]
by lake-d | 2006-08-17 04:13 | lovely
プレミアムなやつだね
b0046555_227574.jpg

まったくおまえってばプレミアム!
たまにしか出てこないけど
みんな待ってるのよ
すんごく
[PR]
by lake-d | 2006-08-15 02:31 | tabby