<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
暖炉は思った
b0046555_13203150.jpg

『会議がはじまって一時間たつのに、何も決まってねえじゃん!』
会議なんて口実で、実はみんなで集まりたかっただけなのだよ。
それにこの後本当は暖炉の誕生日を祝うびっくりパーティーが用意されてるんだから。
[PR]
by lake-d | 2006-09-28 13:21 | lovely
こんばんはだーすべーだーです!
b0046555_138413.gif

ぶん、ぶん、ぶお〜ん
[PR]
by lake-d | 2006-09-28 13:08 | diary
もうひときれミートパイをくれたら
b0046555_137867.jpg
もうわるさしないよ
ってうちのねずみが言ってます
[PR]
by lake-d | 2006-09-15 01:38 | food
サミー さよならのキスもしてくれない
b0046555_1335078.jpg
最近すっげーさみー
[PR]
by lake-d | 2006-09-15 01:34 | diary
「ボーカル求む」
b0046555_1275639.jpg

ヘビメタ雑誌の読者投稿欄に応募したら
ボーカルばっかり集まっちゃって
私はなんとなくパーカッションに回された
争う程ボーカルやりたいわけではないし
パーカッションもたのしいけど
もう少しだけでも自分がナルシストだったら
人生はもっと楽しいのかもという気もする

だけどずっとこのさじ加減で生きてきたことを誇りに思います、アーメン。
[PR]
by lake-d | 2006-09-15 01:31 | music
ミシシッピーの船酔い
b0046555_1164438.jpg

ミシ! シッピー!
私の名前はミシ・シッピー。
特技はもちろんミシンがけ。

運動神経は良いんだけど
乗り物酔いする質です
そんな私ですがこの度五大湖を船で単独横断しようと思ってます。
どうか「船酔い」と仲良く出来ます様に
めざせミシガン湖
[PR]
by lake-d | 2006-09-15 01:20 | tabby