<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
もらいものの入浴剤
b0046555_23221786.jpg

入浴剤いれただけで本当にあたたまるね!
温泉気分で、良いお湯だったわ〜。
ねえねえこれから毎日入れない?
こんなに温かいなら冬眠しなくても良いかも!
[PR]
by lake-d | 2007-01-31 23:24 | tabby
ハートブレイク登山
b0046555_23135210.jpg

ここからの眺めで
すべてが小さなことだと思えてきたよ
いつの間にか
ハートも元通りさ
ラララ.....
[PR]
by lake-d | 2007-01-31 23:15 | diary
かぼちゃワイン
b0046555_22391279.jpg

焦がしたキャラメルをかけてのむ、
黄色くてクリーミーなワイン。
冬至の日に飲みたいな。
でもそろそろ節分だね。
豆のワインにすっか。
鬼も一緒にどうぞ。
[PR]
by lake-d | 2007-01-31 22:48 | food
ココア
b0046555_20563716.jpg

読んでいた本から目を離し、歌声の主を見やると
その主は私ににっこり笑ってこう言ったの。

「お嬢さん、あなたこんな寒いところで4時間も夢中で本を読んでおいでで。
もっとも私は4時間半歌っているのですがね。
さて、今から『ココアのセレナーデ』という歌を歌おうと思いますが
聞くと暖かいココアを飲みたくなるはずです。
曲が終わったら一緒にココアを飲みにいきませんか?」

.......せーの、
「絶対イヤ!!!
路上で弾き語り、反対!!!
ロマンチックできもちわるい!!!
本を読みたいんじゃーこちとら、静かにしろボケ!!!」

とおもったのだがココアを飲みに行っちゃった。
その後の生活にとくに何も変化は無し。
[PR]
by lake-d | 2007-01-06 21:01 | lovely
紅茶にしますか
b0046555_20154962.jpg

紅茶にしますか 〜〜〜
ミルクは、どう〜〜〜〜〜しますか〜〜〜〜〜

って言う叫び声
聞こえたよ今
古い井戸の中から

紅茶のおいしい喫茶店
あなたと飲みますレモンティー
ドゥーユーライクチャチャチャ?
[PR]
by lake-d | 2007-01-06 20:18 | music
やさしさ
b0046555_20132684.jpg

やさしさはことばじゃつくろえないから、態度でしめしてるんだ、
って
ダパンプが言ってたよ!

おいおい
それってすなわち
m.c.A.Tが言ってたってことじゃん!

あいつら良いこと言うね
[PR]
by lake-d | 2007-01-06 20:13 | music
D, E, S, P, E, R, A, D, O?
b0046555_23485799.jpg

デスペラードはならず者!
デスペラードは無法者!
西部の街をお騒がせ!
『デスペラず!デスペりたり!デスペる時!デスペレども!デスペれ!』
ある日、ある夏、あるバーで
死に至る病にかかったよ
嗚呼、可哀想にデスペラード!
そろそろですね
そうですね
デスペラ、デスペレ、デス・デス・デス
さよ〜ならの時間です
…………
出演はレターピープルのみなさんでした!
ありがとうございました!
DESPERADOでした!
[PR]
by lake-d | 2007-01-06 19:20 | music