人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キスばっか込めて
キスばっか込めて_b0046555_1615471.jpg
父さん、母さん、そして兄さんたち、元気ですか?ぼくは元気。今シアトルにいます!
今日はシアトルコーヒーというものを飲みました。カート・コバーンの気配を感じます。
ブルース・リーのお墓もあるそうなのでぜひ行ってみたいと思います。
スペースニードルの前で撮った写真を送ります。

キスを込めて
いちばんちびのチュウ

キスばっか込めて_b0046555_16152274.jpg

やあ
おまえもコーヒーのんだりして、いっちょまえじゃないか。
こちらは相変わらずです。
そういや先日いとこのチュウクロとチュウドレッドが来たよ。
その時の写真送ります。ふたりともお前に会いたがってた。
お前が旅に出てからかあさんの白髪が増えた様に思うがどうだろうか?
でもこちらは心配ない。
ひきつづき楽しんで、くれぐれも無理をしないよう無事に帰っておいで。
まだ旅は始まったばかりだからね

みんなからのキスも込めて
代表して
2番目兄のチュウより
by lake-d | 2007-06-05 16:26 | tabby
<< とにかく 医者の不養生 >>